*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
子ヤギのバスタイム
パックウォークですっかり気を良くして、オープンエアカフェデビューをしてみたんですが、恐怖のあまり仮父の膝によじ登るメイ。

112501.jpg

まだちょっと早かったか・・・ でも後半はだいぶ落ち着いて良い子に伏せていました。おやつは食べられなかったけど。もっと言うと車に乗ったらぱくぱく食べたけど。

そんな恐がりメイですが、お風呂は意外と大丈夫。

112502.jpg

快適~とまではいきませんが、おとなしく洗われています。

112503.jpg

しゃわ~~~♪ 子ヤギみたい。

112504.jpg

湯船も入ってみました。 お?あったかい・・

112506.jpg

ドライヤーも大丈夫。顔周辺は風がちょっとうっとおしいみたいですが、こわがりません。

112507.jpg

はい!できた!写真のクオリティーが低いため、ふわふわ感がわかりにくくてすみません。

112508.jpg

しあげはご褒美のおやつをいただきます。 あむあむあむ・・・

112509.jpg

さ、いい匂いのふわふわちゃん、おやすみなさーい。

112510.jpg

オチは翌日が雨だったという・・・ シャンプーは天気予報を見てからですね~。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR