*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メイよ、大志を抱け。
最後まで緑だったモミジも赤く色づいて、紅葉も終盤を迎えましたね。信じられますか?あとちょっとで師走だなんて。

112202.jpg

きれい♪♪♪

112203.jpg

あれ!?!? これってどう見ても桜よね? まばらではあるものの、一応満開状態の木だったんですけど。

メイは相変わらずお散歩が大して好きでもありません。でも後半はけっこうリラックスして気持ちよく歩いています。ちょっと伝わりにくい写真ですみません。楽しそうな顔でもないのですが、いい感じで力が抜けてる様子を撮った写真のつもり・・・。

112204.jpg

今日はお休みだったので、朝のお散歩はのんびり2時間ぐらいしました。公園でいろんな練習をしたり、およその家族やワンちゃん達を眺めて一休みしたり。メイはちょっとくたびれたかも。

112205.jpg

そうそう、カレンダーみたいな、年賀状みたいな、妙に立派な写真が撮れましたよ。
メイよ、志を抱け。

112206.jpg


それから今日はお友達のチョコラブ、モーフィーの最新のかわいい写真が入ってまいりましたのでご紹介させてください。

112207.jpg

モーフィーは12歳になるまでずっと、陽もロクにささない庭の片隅につながれっぱなしでほとんどネグレクトみたいに扱われていた子です。今は優しい預かりさんのもとで家庭犬としての練習をがんばっています。

t_PB120285s[1]

大型犬の寿命は決して長くありません。これから何年生きられるかわかりませんが、いままでの分を取り戻すぐらい幸せになってほしい。

t_PB160168s[1]

良かったらぜひ親ブログをご覧ください。歳をとるまで躾らしいこともされていなかったため、その毎日は楽しいだけではないことも隠さず書かれています。それでもモーフィー、確実に進歩しています。まるごと受け止めて、一緒にがんばってくださる里親さんを募集中です。

どうぞよろしくお願いいたします。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR