*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メイはおくつろぎ中
紅葉がきれいで、毎日散歩の時にメイと写真を撮るべく努力するのですが、お外ではまだ緊張気味のメイはオロオロうろうろして、なかなかうまく収まってくれません。 

111102.jpg

で、結局メイ抜きのただの風景写真となる。でもきれい。このあたりに引っ越してきて一番良かったのは、とにかく公園と緑道だらけで犬の散歩には最高なこと。 この写真、紅葉の無い沖縄の友達みんなに贈ります。

111101.jpg

しかし、屋外ではなにかっていうとびっくりして飛び上がってるメイも、室内ではすっかりリラックスできるようになりました。手足を折り曲げて、小さすぎる猫ベッドに無理やり入り、はみ出た顎は上手にぬいぐるみの枕に乗せて。

111107.jpg

私によりかかりに来たりもしちゃうのです。 

t_メイ1

まだ時々ですが顔も上げてくれます。

111105.jpg

お外でももうちょっとリラックスできるようになるといいんだけどなー。

111106.jpg

まだ時間はかかりそうだけど、がんばろうねー。メイ。

111103.jpg


ココニャン一家のチャリテイーカレンダーとポストカードのお申し込み期間は11月12日(水)までです。 売り上げは行政施設に収容されているたくさんの傷病動物の医療費などに使われます。

110305.jpg

お申し込みはこちらからどうぞ。

よかったら現在収容されている子達の顔ぶれもごらんください。相変わらず傷病の子が多いです。

110306.jpg

110307.jpg

1冊のご協力でも、それが集まればこの子達の痛みを和らげ、里親さんを見つかりやすくもすることができます。

どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メイちゃんとっても可愛いですね。
ホント可憐な子ヤギちゃんみたいです(*^_^*)
数か月前にたまたまココニャンママさんのブログを知り、そこから預かり里親探しボランティアさんのブログも読むようになりました。
カレンダー申込みしました。
少しでもお役に立てればと思います。
No title
ゆみまる様
ご購読ならびにカレンダーのお申し込みをどうもありがとうございまございます!こうして知っていただくのはココニャン一家に家族が増えていくようで、とてもうれしく思います。また遊びに来てくださいね。
澄んだ瞳
こんにちは!錦織惜しい!でも十分立派!代表復帰のヤット君、豪快ミドルありがとう!さて本題です。メイちゃんの瞳は本当にきれいで澄んでいますね。こんんなにもきれいな澄んだ瞳に「人間の愚かさ」を映し出させるような事は絶対にNGだなと、つくづく再認識されられました。でも今、瞳に映る光景はきっと今までにない素敵な光景なんでしょうね!ケンも元気そうで何よりです!
No title
とらさん、こんにちは。
ヤットさんかっこよかったですね!
メイは本当にきれいな瞳の女の子です。
次はきっと大切にしてくれる飼い主さんを
見つけたいです。
そしてベッドのぎゅうぎゅうは新たな展開が。
またアップしますね。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR