*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
乙女心と秋の空
追記

迷子犬チャコ、無事に保護されました!

ご協力ありがとうございました。



乙女心と秋の空といいますが、それぐらいころころ変わりやすいってことですね。

101504.jpg

メイは我が家にやってきてから、思ったより早く10日ほどでリビングにやってきましたが、その翌日からはまたおひきこもりになられました。 それも、おーい、そこ犬の場所じゃないだろって場所が定番となりまして。

t_DVC00127.jpg

あったかいし、囲まれてる感が安心なんでしょうね。

ところがところが、本日は再びリビングにやってきまして、しかもですよ。 私に鼻を押し付けてじっとしたりなんかして、これはもしかして、撫でろってこと??? 

撫でてみた。 動かない! ずっと撫でられている! ああ~写真撮れなかった~!

101503.jpg
子鹿ちゃんみたい。

そして、今は近くで寝ています。 う、うれしい・・・ いやいやいやいや、でも喜ぶのはまだ早い。 どーせきっと明日はまたヒかれちゃうのよ。 乙女心ってほんとわからないぜ。

101502.jpg


迷子犬のチャコちゃん、相変わらず全く目撃情報がありません。 台風は過ぎたけど、今日も冷たい雨。 引き続き情報収集にご協力をお願い申し上げます。

t_chako

生まれてからずっと監禁みたいな生活を送らされきて、やっと広い世界に出られた矢先でした。 無事に帰って来て幸せになってくれることを切に願います。

誠に勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR