*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(1号あらため)あずきちゃん通信 その3
我が家の末っ子茶トラは最近、アスクル(通販)の段ボール箱を溺愛しており、もはやそこに住んでいるといっても過言ではございません。

t_101004.jpg

用がなくてもちょくちょく帰宅するのみでなく、叱られそうになったら逃げ込んで隠れる場所(丸見え)、爪とぎやグルーミング用のサロンとしてもご利用されています。 夜ももちろんそこでお休みになっています。 そろそろ飽きるでしょうけど。

さて、仔猫の兄弟で一番に巣立った女の子、1号あらためあずきちゃん通信その3が届きましたのでご紹介させてください。

t_101001.jpg

「ご無沙汰しております。 2ヶ月ぶりの『あずき通信』です。あずきにとって初めての夏でしたが、体調も崩さず元気に過ごしておりました。 現在の体重は2.7キロくらい。 小柄ですが食欲も旺盛でとても元気です。

今、家の中で息子のことが一番大好きみたいで、ニャーニャー鳴きながら甘えています。 息子が先住猫のクッキーと仲良くしているとちょっと焼きもち焼いたり、感情も豊かになりました。

t_101002.jpg

夏の間、中庭の木に鳥が巣を作りました。ヒナが生まれ親鳥がエサを運ぶ様子を毎日2匹揃って熱心に眺めていて微笑ましかったです。

もうすぐ生後半年になります。11月頃に避妊手術を行う予定にしています。 また詳しい日程が決まりましたらお知らせしますね。」

t_101003.jpg

あずきちゃん、ますますおめめぱっちりの美人さんになっています。 幸せに暮らしているのが写真から伝わってきます。巣立った子が幸せそうにしているのを見るのは私達にとって何よりの癒しであり励みでもあります。

里親様。どうもありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

メイにもこんな日が来るのはいつかな?

t_101005.jpg


チョコラブのモーフィーも預かりさんのおうちで家庭犬への道を歩んでいますよ。 里親さん募集中です。 ももたろの家族探しで毎日の様子をどうぞご覧ください。

091705.jpg


それと明日の10月11日(土)の13:00~16:00、横浜市都筑区のノーティ・ドッグクラブで里親会があります。大きな子も小さな子もかわいい子ぞろいでやって来ます。 会場では里親さんだけじゃなく、里親さんが決まるまでの一時預かりさん希望の方へのご説明や登録受付もしています。

100804.jpg
リロちゃん 3~4歳 女の子 ほかの子もご覧ください。


ご来場お待ちしております。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR