*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
や、やっぱり恐い・・・
本日開催予定だった譲渡会は雨天のため中止となりました。10月18日は青山で行いますのでぜひおこしください。

詳細はこちらです。 → Do One Good Park 譲渡会



台風18号が近づいていますね。 今日は秋の土曜日なので、ご近所の秋祭りがあります。 いつもお散歩で通る公園では早朝から準備をする人がけっこうたくさんいました。

それを見て固まるメイ。シッポは股の間に。 大きな声で話す人がそばを通りかかるとうつむいて小さく縮こまってブルブル震えてしまいます。 

100401.jpg

でも人通りの少ない道に来たら大分リラックスした顔に。 実際は写真ほどカメラの方を向いてニコニコしてくれたわけじゃなく(正面からじっと見つめられる感が今はまだ苦手なのでカメラは嫌いです)、避けるみたいにカメラじゃない方へ顔を左右に動かす間の一瞬の正面顔を撮っただけなんですけどね。

100403.jpg

しばらく道脇の小高くなった芝生に一緒に座って、ジョギングの人などを静かに眺めていました。 毎日外へ出て、もう誰もメイに恐い思いなんてさせやしないことをわかってくればもっと気持ちが楽になるでしょう。

100404.jpg

だから明日もがんばってお散歩行こう。

と思ったけど、あいにくの雨予報。 あさっても台風どうでしょうねえ・・・

100402.jpg

せっかく譲渡会なのに雨かー・・・ でも今のところ中止の情報は入っていませんので、もし良かったらぜひ。 その分混雑しないでゆっくり見られるかも!

t_092105.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのYEBISUマルシェサテライト会場(時計広場下)
11:00~16:00

詳細は過去記事からどうぞ。 → Do One Good Park 譲渡会

t_092101.jpg

大きな秋田犬や小さなミニチュアピンシャー、ダックスなど、もちろんミックスもめちゃめちゃかわいくておりこうな子がたくさんやってきます。


モーフィーも家庭犬化練習がんばっていますよ。 里親さん募集中です。大好物はボール。特技は股くぐり!詳細はももたろの家族探しをご覧ください。

100405.jpg

どうぞよろしくお願いします。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR