*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やまとなでしこメイちゃん
メイと同じ74頭崩壊現場出身で、今は別の預かりさん宅で里親さんを待っているマヤ・プリセツカヤという子がいます。 そうです。 あのロシアの偉大な舞姫にあやかった名前。 すごいインパクト!

メイもなにか偉大な人にあやかったフルネームは無いかしら~と考えたんですが、頭にうかぶのはメイ牛山のみ・・・たしかに美の開拓者なんですがね・・・えっとー、もうちょっと考えよっと。

100206.jpg

やまとなでしこメイちゃん。日中はしずかにしずか~に引きこもって過ごしてます。 お外に行くと上手にお散歩できるのですが、誰か来たら、何か来たら、その都度固まってます。

100204.jpg

でも誰もいない原っぱで日向ぼっこをしている時は少しリラックスできたね。 少しずつ慣れていこうね。 この世の中にある楽しいことをいっぱい知っていこう。

100205.jpg


同じくチョコラブのモーフィーも家庭犬への道を進んでいますよ。 こちらも里親さん募集中です。 ぜひ親ブログを覗いてみてください。 大好物のボールくわえて待ってます。

ももたろの家族探し

100203.jpg


そしてもう1匹! 川崎市高津区の動物病院で保護中のキジトラ女の子です。 6~7週齢、500g。 とっても元気で利発。 かわいい声でよくおしゃべりします。 でも兄弟で一緒だった茶トラが先に巣立ってしまったので、ひとりぼっちでちょっと淋しそう。

100201.jpg

なにしろ預かっているのが動物病院なので、手厚いケアの上お渡しできるのが大きな利点です。 その後も何かあったら力になっていただけます。

100202.jpg

離乳済みで近々ワクチン接種予定。 お勧めです! お見合いご希望の方はこのブログのコメント欄から「管理者だけに表示を許可する」にチェック印を入れた上で、エクセルのファイルを受け取れるeメールアドレスをお知らせください。 折り返し詳細をご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR