*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
メイちゃん参上
メイちゃんです。 グリムと同じ74頭崩壊現場から我が家にやってきました。

恐がりだったグリムの10倍ぐらい恐がりです。 でも恐くても吠えたり暴れたりせず、静かに静かにじっと耐えるのです。 健気な女の子。推定4歳。健康状態には問題ありません。

こちらはまだ現場にいた時の写真。 恐くて耳が・・・

093001.jpg

全く吠えないし、クレートでいい子にお留守番できます。多頭崩壊の家から来ただけあって、他の犬の同居もOK。猫も大丈夫です。お散歩も全然引かずに1歩下がって上手に歩けます。

ただ、まだ色んなものが恐くて、震えてしまったり、しり込みして動けなくなってしまったりします。 4歳までお散歩はおろか、室内から出してもらったことさえ無かったのですから無理もないのです。 しばらくは人馴れ、世間馴れの練習をしてから里親さん募集を開始する予定です。

093002.jpg

きのうのお散歩ではまだまだキンチョーMAX。 メイの恐いものなんか笑い飛ばして明るくリードしてくださる里親さんを探そうね、メイ。 まずは皆様お見知りおきを。


おなじみカモノハシ チョコラブのモーフィーも里親さん募集中ですよ。 毎日の様子はももたろの家族探しをご覧ください。

093003.jpg


それと、先日里親さん募集した仔猫たち。 左の茶トラの男の子は里親さんが決まりました。 ご協力ありがとうございました。 

091708.jpg

右のキジトラ女の子は引き続き募集中です。とっても元気な美人ちゃん。生後6~7週ぐらい。 動物病院で預かっているので手厚い医療行為の上でお渡しできますし、今後もきっと力になってくれるのが大きな利点ですね。 

091707.jpg

仔猫をご希望の方はこのブログのコメント欄から「管理者だけに表示を許可する」にチェック印を入れた上で、エクセルのファイルを受け取れるeメールアドレスをお知らせください。 折り返し詳細をご連絡させていただきます。


どの子もどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家にも、同じ場所からきたくりちゃんがいます。
やはり、怖がり屋さんですが最近は、わがまま言うようになってきました。
焦らず、すこしずつおつきあいしていこうと思っています。
お互い、がんばりましょう!(^^)!
No title
Chappyさん、こんにちは!Chappyさんというと、沖縄帰りのChappyさんですか?もしそうならブログをリンクしてもいいですか? うちもゆっくり気楽にやろうと思っています。怖がり屋さんを笑い飛ばしてリードしてくれて、気長に見守ってくれる里親さんが見つかるといいですね♪これからもよろしくお願いします!
No title
愛 love chappyです。
先日、センターの子犬もきました。
我が家は、犬と猫で足の踏み場もありません
No title
素敵なご家族ですね。私もChappyさんのお母さんみたいなお母さんに育てられたかったです。うちの母は私がボラ活動をするのに大反対でいつもケンカなので本気でうらやましいです。エルサは耳が立たなそうですね。ブログ、リンクさせていただきました♪
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR