*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
グリムと猫たち
t_050501.jpg

t_050502.jpg

t_050503.jpg

050504.jpg

グリム、男らしいことに早朝の地震の時は平然と横たわったままでした。
最初はなんでもかんでも怖がったグリムですが、少しずつ少しずつ、
たくましくなってきています。

猫たちにからまれてももちろん男らしく対応。家に新しい猫を迎えるたび
先住猫との折り合いに苦労したものですが、どういうわけか犬の場合は
すんなり受け入れられましたね。不思議なものです。グリムが静かな
やさしい子だからというのがやはり大きいとは思いますが。 

うちに来て1週間を過ぎ、グリムのいる風景が自然になってきました。
仮父はブログを見るたび「こんなにかわいい写真を載せたらすぐに
里親さん決まっちゃうからやめて~」と言います。 複雑だね~~~

グリム、里親さん募集中です。

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
    ・検便異常なし、チップ装着すみ
    ・トイレは室内、屋外の両方
    ・先住犬・猫との同居OK
    ・留守番OK、
    ・お散歩の引っ張りはほぼなし
    ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=507473


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR