*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2号3号近況とお知らせです。
2号と3号の里親ご夫妻の奥様は心優しい方で、思いやりに満ちた短いメールをちょくちょくくださいます。 仔猫達はいつもご夫妻に笑いとエネルギーをくれますとのこと、写真も送っていただいたのでご覧ください。

2号の新しい名前はディノ。 やんちゃで人懐っこい2号は引越し当日からばくばくご飯を食べ、おもちゃで遊んでもらっていました。

091006.jpg

3号はコスタ。 最初の数日はすみっこに隠れてばかりいたそうですが、ご飯トイレは問題なく、今では先住猫ムーちゃんの後をついて歩いているようです。年上の猫にくっついているのがうちにいる時から好きなんだよね3号は。

091005.jpg

でも時々ちょっとしつこくしちゃうのよねー。 先住のムーちゃんは静かで優しい子なので、たまにイラっとしながらもしつこい3号を我慢してくれているみたいです。

091008.jpg

静かな場所にある緑の気配いっぱいのおうちで、2匹とも元気にやっています。 ディノとコスタ、よかったね。 あまりムーちゃんに迷惑をかけないように、仲良く暮らすんだよ♪

091007.jpg


さて、いくつかお知らせです。

まず、8月末より捜索ご協力をお願いしていたカイトくん。 スーパームーンが昇っていく9月9日19時頃、無事保護に至りました。ご協力や応援、誠にありがとうございました。

09104.jpg


それと先日ご紹介の記事を書きましたチョコラブのモーフィー、里親さん大募集中です!
(写真右端。 ちなみに左の黒い子以外の子もみんな里親さん募集中です。)

091003.jpg

12年間もひどい環境におかれてきたのにとっても良い子です。今は預かりさんのもとで家庭犬としてのトレーニングをがんばっていますよ。モーフィーはなんと日記も書いているんです! よかったらぜひご覧ください。
 ↓
ももたろの家族探し


それから犬猫の譲渡会があります。詳細はこちら。
 ↓
ココニャン一家の縁結び

グリムが育った74頭崩壊現場の子たちも7~8頭やって来る予定です。 みんなとってもいい子ですよ。 他の犬や猫とも上手に同居できる子ばかりです。 代表でご紹介。 マヤちゃん。 かわいい女の子。

091009.jpg

猫もたくさん来ますが、今日は来られない子の中からもご紹介。寝ろネロくん。 かわいい~この顔! 眠そうだからつい。

091001.jpg

おりこうローレちゃん。 この子は絶対きれいな三毛になりますよ。

091002.jpg

詳細は預かりさんブログからご覧ください。
 ↓
ReadLead


さらにもう一組ご紹介。 ロクな写真が撮れなかったのですが、お世話になっている動物病院の預かりっこです。

091010.jpg

茶トラが男の子、キジは女の子。 まだミルク飲みですが、なにしろ預かり先が動物病院ですので手厚いケアをしてからお渡し可能です。 

この子たちに関してはこのブログのコメント欄から「管理者にだけ表示を許可する」にチェック印を入れた上でご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

何はともあれ
よかった!本当によかったですね!とにかくよかった!私もちょっぴり安心です!
No title
とらさん、こんばんは。 ちょっぴり? ちょっぴりだけ???
カイト君良かった〜!
9日間も心細かっただろうねぇ。
山に入って野犬になったりしなくて本当に良かった。
そして、2号3号は本当にいい顔して幸せそう。
嬉しくなりますねぇ。
No title
Sayanさん、こんばんは。
11日間の放浪でした。事故が無くて本当に良かったです。
2号3号は幸せにしています。ありがたいです。

すみません!
似合わないのはわかっていましたが、本当はめちゃくちゃ嬉しくて、ものすごく
安心しました!!!
No title
とらさん、こんばんは。私もそれを聞いて安心しました(^-^)
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
