*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
(1号あらため)あずきちゃん通信 その2
今回の預かりっ子たちの中で1番に卒業した1号あらためあずきちゃんの里親さんが近況をお知らせくださいました。

いただいてから日にちが少々経過してしまったことをお許しください。

t_081503.jpg

「7月24日にワクチン接種無事終了しました。病院で測った体重は1.55キロでした。
クッキーはワクチン後はちょっとダルそうにしているのですがあずきは普段と変わりなく元気でした。

t_081501.jpg

相変わらず追いかけっこの毎日ですがそれでも少しずつ2匹の関係が安定して来てる感じがします。それがとても嬉しいです。

t_081502.jpg

あずきは抱っこは嫌いみたいですぐ降りたがりますが、自分から膝に乗ってきてゴロゴロ甘えてくれてすごく可愛いです。

クッキーが興味を示さなかった場所や物にも興味津々だったり、そんな2匹の違いも面白いものですね。

またそのうち様子をお知らせしますね。」

t_081504.jpg

また大きくなったあずきちゃん、それでもやっぱり女の子ですね。2号と3号はもう2kgになるんですよ。もうすぐ卒業です。

先住のクッキーちゃんともだんだん仲良くなってきたみたいで、これからが楽しみです。どんどん美人さんになってるし。しかもあまえんぼだなんてうらやましい~。

先日の記事でもご紹介しましたが、まだまだたくさんの仔猫たちが新しい家族を待っています。最近は気象や自然の色々な部分が崩れてきたからなのか、1年中仔猫がいますね。 

さらにこの子たちの大半は里親会にも参加します!ぱやぱやでもふもふの実物にぜひ会いに来てください。月に2回のペースで開催されますよ。 詳細は以下リンクをご覧ください。

http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-11904086315.html

081505.jpg

都心からはちょっと遠いですが、ぜひお誘いあわせの上ご来場ください。えぇもう、ぜひとも!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR