*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハンモックカフェとドッグラン~グリム近況その2
毎日暑いですね。グリムあらためポチ丸は、山中湖に連れて行ってもらったそうです。ハンモックカフェとドッグラン。

t_081301.jpg

ロングリードとハーネスも買ってもらいました。とっても楽しそうに笑ってます。

t_081309.jpg

その時にポチ丸がハンモックカフェで出会った方がこのブログをわざわざ探して、以下のコメントをくださいました。

t_081304.jpg

「はじめまして。先週遊びに行った山中湖畔のカフェで、ポチ丸くんと交流させて頂いたトイプ2頭の母です。ポチ丸くんのなんともいえない魅力に引き寄せられて、お母さんともいろいろお話しさせて頂きました。

うちのジョイくんも元保護犬で、うちのコになって4年になります。 大事な大事な息子です。ポチ丸くんの雰囲気がうちに来たばかりの頃を思い出す感じもあり、胸がキュンとなりました。

ポチ丸くんのお母さんはワンズ交流写真を撮っていらしたので、ブログとかあるのかなと名前で検索したところこちらにスグ出会いました。そしてココニャンさんのブログも遡って拝見しました…。

ポチ丸くん、優しいご家族の中で、本当に味わい深い可愛いさを発散してて、すてきな出会いでした! 」

t_081310.jpg

コメントありがとうございました。本当にうれしかったです。ポチ丸が大切にしていただいて幸せなのもうれしいし、その幸せなポチ丸を見て、また誰かが保護犬たちの存在に関心を持って下さる過程をひとつ見ることができて。

口コミもボランティア活動です。こうやって少しずつでもいいから、たくさんの灯りが保護動物を照らすようになっていくといいな。 上のコメントにも出てきましたが、ココニャンさんのブログはこちらです。

「ココニャン一家の縁結び」
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/

ある行政施設の保護犬のお世話や引き出し活動をしています。グリムと同じおうち出身の子もいます。以下の子たちはそのほんの一部です。


t_081306.jpg
アルフィくん

081312.jpg
りゅうせいくん


t_081308.jpg
シンバくん


t_081311.jpg
なごみちゃん&ももちゃん


みんなすごくかわいいでしょう♪ 勝手な理由で捨てられてエアコンも無い部屋の狭い檻の中にいるのに人間大好きなまま、素直で明るいままでいる、強くて気高い心を持った子たちです。 

週に2回、お散歩ボランティアもあります。よかったらぜひリンクを覗いてみてください。 えーえーそりゃもう、ぜひぜひぜひ・・・




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽちまるの「何とも言えない魅力」にやられてしまった方がまた一人増えたみたいですね(笑)あの吸い込まれるような瞳や表情、仕草など言葉では形容し難い「たまらない魅力」を持ってますよねぇ~!でもホント幸せそうで良かったですね!
とらさん、ありがとうございます。そうなんですよね。ポチ丸はきゃっきゃっ、ハッハッしないで、その分も瞳で語るんですよね。静かにニコニコしながらね。ところでマルポチと思わず書きそうになりませんでしたか?
ありがとうございます
ジョイ&ロッタ母です。
ブログを通じてみなさまや、ぽち丸くんご家族と再びつながって嬉しいです♪
山中湖で撮って頂いたワンズ交流写真〜ぼち丸くんとジョイのご挨拶の〜も記念になります!
(カメラもしかして苦手かなと、こちらからは撮らなかったので)
ありがとうございます!
ぽち丸くんのアイス凝視お顔、たまらないですねー(^^)
Yopi さん、こんばんは。こちらこそありがとうございます。
ジョイくんもYopiさんご一家に迎えられ、大切にされて幸せですね。
よかったらまたこちらに遊びにきてくださいね。お待ちしています。
そうなんです。ポチ丸の凝視には不思議な力があるのです。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR