*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
伝わるマンガ
昨日教えていただいたサイトのURLです。どうぞ、アクセスしてページ一番下の短いマンガを読んでみてください。シンプルな絵で、セリフも無いんだけど、なんでこんなに伝わるんだろう・・・

http://news.mynavi.jp/series/suteneko/008/

さて!読んだあなた、思わず外に仔猫を探しに行っちゃいたくなったんじゃないですか?

そんなあなたにご紹介です。以下リンクにもかわいい子猫(成猫も)いっぱいいますよ。

それぞれの写真左上のブログタイトルをクリックするとリンクにジャンプできます。

ボランティアさんたちが大切に育て、しつけや医療行為を施しており、性格などもわかっているので、捨てられた子を拾うよりもハードルが低いと思います。この子たちがもらわれていけば、また次の子が助かることにもなります。

飼い主さんにはなれなくても、ご友人などに広めていただくだけでもとってもありがたいサポートになります。


ReadLead
t_read.jpg

t_read2.jpg


明日の風に吹かれて・・・
t_ashitano.jpg


Angel with the tail are my best partners
t_Angel.jpg


今日も晴れです。
t_Seven.jpg


tussie-mussie
t_tussie.jpg


デカちゅっちゅと申しにゃす
t_deka.jpg


ココニャン一家の縁結び
t_kokonyan.jpg


よかったらぜひご覧ください。 ええ、もうぜひぜひぜひ。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR