*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
増刊号! ゲストのみなさんです。 第2弾
おまたせいたしました。 昨日に引き続き、ゲストをお迎えしての2日目です。 
スペースに限りがあるのでどんどんまいります! それではどうぞ~!


ウィンクちゃん
http://ameblo.jp/hanaleon-0413/

t_ウィンク


つやらちゃん
http://tmdopey.blog104.fc2.com/

t_つやら


あさぎちゃん
http://tmdopey.blog104.fc2.com/

t_あさぎ


レーヴちゃん
http://tmdopey.blog104.fc2.com/

t_レーヴ


ソイラテくん
http://dog1readlead.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

t_ソイラテ4


みのりちゃん
http://dog1readlead.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

t_みのり1


しゅんくん
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/

t_しゅん


ちなみちゃん
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/

t_ちなみ


颯(そう)くん
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/

t_IMG_9783[1]


すももちゃん
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/

t_IMG_9772[1]


ここに載せた子達はみんなほぼ健康で、預かりさん宅で大切に育てられている子たちです。
でも本当はまだまだセンターにもたくさんいます。 

栄養失調、ひどい風邪、カラスに襲われたり、交通事故や、迷い込んだ車の中でエンジンに巻き込まれ、大怪我をして収容された子も。 毎日のように次々やってくるんですねー。これが。

昨日と今日紹介した子達が1匹でも引き取られれば、その場所に次の子が入れます。

本当は溢れた水を必死で拭くよりも、元の蛇口を閉める方向にしていかないといけないんですが。 行政や社会の意識は一朝一夕では簡単には変わりません。まだまだ時間がかかります。 

かあちゃん的にはまず目の前の子たち全員に幸せになってほしいです。 
無理だって思ったら無理になってしまう、きっと。 だからできると信じてます。 心から。

ペットショップに行く前に、ここに限らず里親サイトを覗いてみる。 もし新しく動物を家族にすることをお考えの方がまわりにいらっしゃいましたら、ぜひご提案をお願いします。

t_みのり3



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR