*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1号 あらため あずきちゃん通信
1号の里親様からお便りが届きました。その名も「あずきちゃん通信」。
以下転載させていただきました。

t_あずき通信1

我が家に来て早2週間。 名前は「あずき」に決定致しました。 和風の名前を考えていて、最初「あんず」か「あずき」で迷いましたが肉球を見たら小豆みたいなので「あずき」に決定です。 どうぞ宜しくお願いします!

預かりさん宅では3兄弟の中でも大人しく見えましたが、あずきの運動量、凄いです(*^o^*) 家の中を所狭しと駆けまわっています。

t_あずき通信2

先住のクッキーとの仲ですが、クッキーは体を舐めてあげたくて追い回してますがあずきは嫌がって逃げてることが多いです。 でも捕まっては嫌々舐められています。 あずきは嫌がっているのにしょっちゅうチョッカイを出してまた追い回されてを繰り返し。 エスカレートしたら離していますが、基本2匹に任せています。

我が家に来てからお腹を下したり吐いたりはありません。便・尿ともに正常です。

t_あずき通信3

とのことです。
写真からも大切にしていただいている様子が伝わってきますね。 あずきちゃん、とっても似合う名前だと思います。

また少し大きくなったあずきちゃん、元気そうで幸せそうで、胸がいっぱいです。 

里親様、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

t_あずき通信4

センターや預かり宅では今、猫が満杯です。 まわりで猫の飼養をお考えの方がいらっしゃいましたらぜひ、以下のURLをご紹介ください。

愛護センターにいる子たち

http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/

上記ブログの仔猫専用分家ブログ

http://coconyankoneko.blog.fc2.com/

ボランティア宅の子たち

http://ameblo.jp/hanaleon-0413/

http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/

http://dog1readlead.blog.fc2.com

http://tmdopey.blog104.fc2.com/


IMG_8986[1] (2)



Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだっ!
肉球が小豆みたいですね^o^
幸せそうでなによりです😊
クッキーはとても優しい猫ちゃんですね。
新しい子が来るとヤキモチを妬いてシャーシャー怒る子もいるのに。
あずきちゃん通信を見て、なんとも微笑ましくて、シアワセな気持ちになりました。
ありがとうございました😊
Sayanさん

ありがとうございます。Sayanさんも2匹飼いを始めるの、時間の問題ですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR