*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おひさしぶりです。
長いことご無沙汰しておりました。

まーいろーんなことがありまして、とりあえず本日現在、預かりっ子全員うちにいます。
もうじき卒業予定ではあるんですけどね。

ばたばたっとしてブログをサボっている間に、仔猫たち、みるみる成長したので、現在の様子をちょっとご紹介します。

1号 1,130kg

070901.jpg

2号 1,160kg

070906.jpg

3号 1,130kg

070902.jpg

ずいぶんお兄ちゃんお姉ちゃんになったでしょう?
あ、でも3号は相変わらず。 ハート模様も健在です。

070903.jpg

うちの先住の末っ子、2歳のマコ(♂)は、もうやんちゃでやんちゃでどうしようもなくて、「幼稚園児」というあだ名の暴れん坊でしたが、仔猫たちが来たら意外なお兄ちゃんぶりを発揮してびっくりです。 やさしく、時に厳しく教育係としてせっせと働いてくれてます。

070904.jpg

そしてグリム、まるで山間の露天風呂といった風情の景色ですが、近所の公園の東屋です。
雨の合間に散歩に出たら、そのとたん土砂降りになったのでちょっと雨宿り中です。

070907.jpg

おまけ、近所の公園の池の睡蓮があまりにも見事で。これ、子供の頭ぐらいあるのです。
毎朝グリムと見とれています。

070905.jpg

明日はうちの預かりっこの紅一点、1号が卒業の日です。 別れを惜しんでたびたび抱っこするも「早く遊びたいからおろして」の一点張り・・・ 卒業式の様子はまた改めて。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな元気でしたか?良かった!そろそろ卒業ですかあ、、、みんな元気に、そして幸せになって欲しいと切に願う次第でございます。グリムもネコ達も熱中症には十分にお気を付け下さい!
No title
とらさんご無沙汰しています。
とらさんのご希望に添えずごめんなさい。
今日、グリムをつれて前を通ったのでご挨拶に
伺おうかなと思ったのですが、急すぎたので
自粛しました。
蓮池って好きです
1号!卒業おめでとう。
幸せになるんだよ。
少し大きくなった君に会いたかったけど。
そしてまさか!?
とらさんの御期待に添えないということは…
グリムも卒業決まったですか?
寂しくなります…。
でもまたネコカフェ行くでぇー
sayanさんありがとうございます。
1号はとても良いご家庭に行きました。
きっと幸せになります。
でもうちは猫カフェちゃうで。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR