*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
2号特集ふたたび!なぜなら・・・
私が参加しているボランティアグループのチャリティーTシャツができました。
ご予約期間は6月20日までです。
ぜひリンクをご覧ください。7色5サイズ。
売り上げは保護犬猫の医療費などに充てられます。
 
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-11876461553.html

そして今日はかわいいゲストが!ボランティア先輩のくまこさんが保護している子猫のシュンくんです。タキシード着用です! 里親さん募集中です!

t_SHUN.jpg

ご存知ですか?白黒の子は性格良い子が多いんですよ。 穏やかでマイペース、甘えん坊、活発によく遊ぶ、明るい性格で誰とでもうまくやれる協調性の高い子が多いです。 実際にくまこさんのブログでシュン君を見るとそんな様子が見てとれますね。 良かったらぜひリンクをご覧ください。
 
http://dog1readlead.blog.fc2.com/

さて、本日は2号の特集ふたたび!です。それはなぜか???

t_071010.jpg

なぜなら、1号と3号の里親さんが決まったからです!まだしばらく我が家に滞在して卒業はもう少し後になりますが、それぞれどちらも暖かく思慮深いご家庭で、先住の猫ちゃんもいます。本当に良かった。子猫たちを見つけていただき、ありがとうございました。

061801.jpg

引き続き2号は募集中です。現在660g、元気いっぱいです。キジの地に白いエプロンとソックスを身に着けています。おしゃれです。

t_DVC00109.jpg

拾った時は今の半分の300gちょっとでした。ちょっとタレ眼気味のかわい~い顔でした。成長するにつれ(といっても半月ほどの間ですが)だんだんキリッとしてお兄ちゃんらしい顔になってきました。

061902.jpg

兄弟3匹仲が良くて、1日中じゃれ合って遊び、抱き合って折り重なって寝ていたので、ひとりになったらちょっと淋しいでしょう。お留守番の時間が短いか先住の猫ちゃんがいるおうちだとといいなーと思います。

061903.jpg

どうぞよろしくお願いします。ご希望の方はまず以下のアドレスにメールをお送りください。
折り返し、譲渡のためのアンケートをお送りします。
 ↓
emiyoshii@gmail.com

グリムも里親さん募集中です。

t_DVC00049.jpg
「く~ろ~らぶさんはちょっとこわ~い~♪でもでもなんだかとってもきになるの~♪だから~だから~ご~あいさつ~はできなくっても~♪ずっとず~っとお~み~おくり~♪」

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
     ・検便異常なし、チップ装着すみ
     ・トイレは室内、屋外の両方
     ・先住犬・猫との同居OK
     ・留守番OK、
     ・お散歩の引っ張りはほぼなし
     ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ついにこの日がやって来てしまいましたかぁ、、、ブログを見ながら3匹一緒に引っ越しができるといいなあ、なんて勝手に思っていましたが、、、でもそれぞれが幸せに暮らせるのならOKとしましょう!あっ!それと、グリムは里親募集は終了して飼ってしまってくださいね!ブログを訪れる喜びが半減してしまいますので(笑)冗談はさておき里親が見つかり始めて良かったですね!お疲れ様でした!追伸:頑張れ、日本代表!
ほんとだっ!
めっちゃ可愛いい!タキシードくん!
1号、3号、本当に良かった。
だけど淋しい。もうlohamakegu家に行っても会えなくなるのね。
幸せになるんだよ!
とらさん、ありがとうございます。うちに来たい人は本当にみんな、たとえ犬嫌いでもグリムのことは大好きになって帰っていきます。日本代表がんばれー!
Sayan さん
私も淋しいですが、その内また何かしら来ます。でもうちは猫カフェちゃうで。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR