*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
思わぬプレゼント
私が参加しているボランティアグループのチャリティーTシャツができました。
ご予約期間は6月12日~20日まです。ぜひリンクをご覧ください。7色5サイズ。
売り上げは保護犬猫の医療費などに充てられます。

http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-11876461553.html

子猫たちも募集を開始しました。
ご希望の方はまず以下のアドレスにメールをお送りください。
折り返し、譲渡のためのアンケートをお送りします。


emiyoshii@gmail.com

宝の山がやってきた! こらこら、先住のマコ。大好きすぎるからって、おもちゃを
狙うんじゃない。 油断もスキも無いんだからまったく。

061701.jpg

えぇ、そりゃーね、差し入れしてくださるっていうから、必要な物リストは渡しましたよ。
いただけるものなら、この中のどれかだったら助かるなー♪っていう意味です。

でもね、まさか、その全部をかついできてくれるなんて、夢にも思っていませんでした。
ほんとに! 預かりの子たちだけでなく、先住の子達の分まで。 
全員の分のドライフード、ウェットフード、トイレ砂、ペットシーツ、おもちゃ・・・

061703.jpg

さらには人間の分まで!お散歩用です。おいしいケーキもいただきました♪

まわりの人から寄付を集めたとおっしゃっていましたが、「緑の指(植物を育てる特別な
才能)を持つサムライ」とらさん、私思うんですけど、それウソじゃないですかね???

061705.jpg

そして、いつもひらひらっとお気楽なちょうちょみたいに見えるけど、私が生涯で一番真っ暗な場所にいた時に電話をくれて、ずっと切らないでいてくれたSayanさん。そのことを忘れたことはありません。

061706.jpg

おふたりとも本当にありがとうございました。大切に使います。
ってたぶんあっという間に無くなっちゃうんだけど。

061704.jpg

正直、私のようなちっちゃい人間にとって、保護・里親探しの活動は心身ともに
けっこう消耗します。でもなにより動物たちが癒してくれるし、こんなうれしいことも
起こるのでがんばっていけるのでした。

どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

こらこらこら!だからマコ、新品のおもちゃを引き出してたちまち壊すのはやめなさい! 
先住ハルも!

061702.jpg

グリムも里親さん募集中です。

061707.jpg
「おさんぽ~はたのし~♪バッタはこわいけど~♪あ~ちこ~ちのにおいをか~げる~♪」
(新曲)

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
     ・検便異常なし、チップ装着すみ
     ・トイレは室内、屋外の両方
     ・先住犬・猫との同居OK
     ・留守番OK、
     ・お散歩の引っ張りはほぼなし
     ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473



Secret
(非公開コメント受付中)

仮ママさんの周りにはステキな人がたくさんですね!

やっぱりこれは人徳!

ワタシも見習わなきゃ〜。

皆良かったね!
くまこさん
私に人徳など無いですが、くまこさんもその素敵な人の一人です。その裏表の無いまっすぐひたむきな姿にいつもひそかに感動してるんですよ。
パラダイス♪
グリム〜ほんとにほんとにお散歩楽しかったよ!ありがとう♡
足に触れた君の毛並の感触が忘れられないよ。見つめてくる瞳も。
そして、隠れてたくせにシャカブンにつられて出てきた先住猫たちや、スローブを滑ってる子猫たち!
ケンはもう家に泊まらして一緒に寝たい!
lohamakegu家はパラダイスでした♪
Sayanさん
ありがとうございました。でも、うちは猫カフェちゃうでー。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR