*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3号絶好調!
15011017.jpg

ついこの間1匹ずつ特集をやったばっかりですが、このところ3号の成長が
めざましく、絶好調。 みんなが寝てても遊んでる。なので写真が増える。


そしてもちろん!

061001.jpg

一番食べるのが早くなり、顔も赤ちゃんぽさが抜け、トロいとこは変わらないのですが
トロいかつ活発という相反した状況となっており、ぽてぽて、とてちて、走り回ってます。
2号と一緒に床に映る光で遊んでる図。

t_DVC00027.jpg

061004.jpg

2号が先に眠りに落ちました。 3号はなにしろ絶好調ですから起きてますとも。

061003.jpg

061002.jpg

070801.jpg

かわいいにもほどがある。いいかげんにしやがれ。

子猫を見た直後にグリムを見るとおっさんに見えてしまいます。 ごめんグリムー!
ほんとはかわいいのー! でもこれはおっさんみたく写ってしまった・・・

061005.jpg

グリム、里親さん募集中です。

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
     ・検便異常なし、チップ装着すみ
     ・トイレは室内、屋外の両方
     ・先住犬・猫との同居OK
     ・留守番OK、
     ・お散歩の引っ張りはほぼなし
     ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントはぁーと💓だぁ…
2号もかわいすぎるぞ!コノヤロ〜
光に反応してる姿が何とも言えない。
おっさんグリムも好きだよ😊
さて、いよいよ今週ワールドカップ開幕です。ドキドキしてきました。
スマイル万歳!
うぉ~!子猫たちはもちろんたまりませんが、グリムのこの表情も負けないくらいにたまりません!このブログ開始のころの怯えた不安そうな表情はもうどこにもありませんね!グリム最高!良く頑張ったね!
Sayan さん
ありがとうございます。2匹とも
好奇心全開中のやんちゃ小僧です。
1号はなんだか女の子らしくなってきました。
とらさん
ありがとうございます。グリムは表情が
派手ではないのですが、眼がとても雄弁で、
本当に今にもおしゃべりしそうな感じ
なのです。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
