*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
子猫1匹ずつ特集 2号
子猫1匹ずつ特集、2日目は2号です。1号に比べるとちょっとタレ目気味で
おっとり見えるかわいい顔です。

t_2-3.jpg

体は3匹の中で一番大きく、360gです。尻尾は長くも短くもない、中くらいの長さ。
この子もキジ白で、白いエプロンと靴下を身につけています。そしてお腹にも斑点が
あります。

t_2-5.jpg

3匹を拾った日、この子だけは見当たりませんでした。道脇の崖の下から大きな鳴き声
だけが聞こえてきたのです。 夫が懐中電灯を咥えて降りて行って、やっとのことで探し
出して来ました。きっと自分だけ遠出しちゃったんですね。というだけあって、たぶん一番
運動能力が高い。ミニキャットタワーにもスロープにも最初からどんどん登ってました。

t_2-2.jpg

そして一番くいしんぼ。マイク哺乳瓶をつかんだら離さない。一番に飲ませないと
ケージの鉄格子にへばりついて大声で催促し続けるのでやかましゅーてかなわんですわ。
でも君があの時大声で鳴いててくれなかったら一緒に帰ることはできなかった。
がんばってくれてありがとうね。

t_2-6.jpg

そして食ったらトイレ行ってすぐ寝る。わかりやすい男の子だ。

t_2-4.jpg

そしてこちらのグリムもよろ・・・まだ寝ている!

t_NEC_2213.jpg

グリム、里親さん募集中です。

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
     ・検便異常なし、チップ装着すみ
     ・トイレは室内、屋外の両方
     ・先住犬・猫との同居OK
     ・留守番OK、
     ・お散歩の引っ張りはほぼなし
     ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473


Secret
(非公開コメント受付中)

待ってましたぁ!
きっと仮母ちゃんたちに気付いたから 「僕も連れてって〜」って叫んだに違いない。
あー本当に良かった!
そして、いよいよ明日は待望の3号だわ♡待ちどおし♪
グリムとケンも相変わらず^o^
くしゃみ歓迎!私も混ざりたい♡
今日はグリム似の子たちが2匹でお散歩してました。
なんだか親近感^o^

No title
Sayanさん、ありがとうございます。
明日はトリの3号です。
キジトラ
3号、熱烈お待ち申し上げます!
ウチにはケン似のネコがいます!
キジトラシロはネコの模様の王道です!
No title
とらさん
ありがとうございます。いつだったか写真を拝見しました。
白い部分が本当に真っ白ふかふかのきれいな猫ちゃんですよね? 
白が多いとなると3号がきっとお好みだと思います。
次回をお楽しみに。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR