*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
子猫1匹ずつ特集 1号
今日から3日間、子猫を1匹ずつ紹介します。 トップバッターは1号です。
大きな眼がチャームポイントの美人ちゃんです。以前も書きましたが、ボツ写真が
えらく少ないフォトジェニックです。

t_1-4.jpg

ただいま体重340gの女の子。尻尾はまっすぐのロング。色はいわゆるキジ白ですが、
前から見た図はエプロン靴下タイプではなく、首下がふっかふかの白。右前脚にだけ
キジ模様のバングルをしています。 お腹は白。というかピンク!かわいい~! 

t_1-1.jpg

t_1-2.jpg

1号は3匹の中で一番成長が早い。体は2号の方が大きいのですが、精神的というか、
トータルでの成長が早い。 暴れん坊ではありませんが、利発でちゃきちゃきしています。

t_1-6.jpg

トイレの使い方を最初に覚えたのも1号ですし、 この数日で3匹中唯一、哺乳瓶じゃ
なくてスプーンでミルクが飲めるようになってきました。(かろうじてちょっとだけだけど)

t_1-5.jpg

3匹を拾った時、最初に道にいたのは1号と3号だけでした。2号は道脇の低い崖の
下にいて、上に上がれず鳴き続けていました。そして3号は目やにと膿のような物で
両目が完全にふさがっていて何も見えない状態でした。

1号はまるでそんな3号のことを守るみたいに前にちょっと出て、私たちに向かって
健気にもシャーシャー威嚇したのでした。 でもその日のうちに馴れちゃって、今は毎日
きゃっきゃして過ごしてますけどね。

t_1-3.jpg

近日中に募集開始予定です。

グリムは里親さん募集中ですよ~。

t_NEC_2218.jpg

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
     ・検便異常なし、チップ装着すみ
     ・トイレは室内、屋外の両方
     ・先住犬・猫との同居OK
     ・留守番OK、
     ・お散歩の引っ張りはほぼなし
     ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473


Secret
(非公開コメント受付中)

美人な優等生
人間の女子なら間違いなくモテモテですな^o^
あー明日の2号が楽しみ♪
猫がじゃれ合う姿って、可愛いいぞコノヤローって叫びたくなりませんか?
ケンとグリムの寝姿もたまりません!川の字になって寝てみたい!
Sayanさん
ありがとうございます。じいちゃん猫は会った時にひいていたひどい風邪の後遺症らしく慢性鼻炎なので、添い寝するとたいてい目の前でくしゃみされます。ショックです。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
