*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ミルクの時間
さ、ミルクの時間ですよ~。

052901.jpg

1号。

052902.jpg

2号。

052903.jpg

3号。

052904.jpg

お腹いっぱいになったら日向ぼっこしながらプロレスごっこして、お昼寝。
仮母ちゃん、あんたたちの顔見たら睡眠不足も吹っ飛ぶよ。

052905.jpg

とキレイに決めようとしましたが、嘘です。眠いっす。 
でもめちゃめちゃかわいいので、それに癒されて元気が湧いてきます。

グリムも里親さん募集中です。

052906.jpg

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
     ・検便異常なし、チップ装着すみ
     ・トイレは室内、屋外の両方
     ・先住犬・猫との同居OK
     ・留守番OK、
     ・お散歩の引っ張りはほぼなし
     ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473


Secret
(非公開コメント受付中)

最高!!
きゃはは^o^
3号たまらん!
No title
Sayanちゃん
ありっとやんす。
ミルクくれい。
by 3号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さん、ありがとうございます(^o^)
ユートピア
犬、猫含めて全ての動物OKのボクにとってはまさにユートピア。でもその裏では
大変なご苦労をされていることでしょうね?感謝します!尊敬いたします!
そして頑張れ大久保!頑張れニッポン!
本当に。
とらさんの言うとおり。
あ〜仮父ちゃん、仮母ちゃ〜ん♪あ〜感謝してます〜🎶
byグリム&1号、2号、3号
No title
とらさん
苦労っちゃ苦労ですが、我々、ピンチになるとけっこう燃える方なので
だいじょぶです。あとでどっとくるかもしれませんが・・・
燃えるといえば大久保です。活躍を祈ります。
No title
Sayanさん、その歌、すごい聞いたことあるけど、どうしても何か思い出せません!
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR