*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
UFOと猫
かかりつけの動物病院にこの子たちを連れていくなり、先生に言われました。
「あー。猫ってUFOとおんなじでねー、見える人にしか見えないんだよねー。
うちに野良連れてくる人もいつも決まった人ばっかりよ。」 オレか・・・

そうなの。なんでか会っちゃうの。
先住の子も雪の中、通勤路にガリガリのドロドロで「拾え!」とばかりに倒れてて。
たしかに他の人はどんどん通りすぎていた。そっか~あれは見えなかったのか~。

さて、今日の3兄弟。 まず1号。 この子はほんとに美形で、写真に失敗が
ほとんど無い。 どう撮れてもかわいい。

052801.jpg

2号。 全員キジ白だけど、この子が一番キジの部分が広いかな。やさしい顔。
元気が良すぎて写真がブレたのばっかり。 かわいい~♪♪♪

052802.jpg

3号。 この子は元気いっぱいだけど、体が他の2匹より小さめでちょっと控えめで、
こちらから何かしてあげたくなっちゃう子。ピンボケだけどこの表情がお気に入り。

052803.jpg

3匹は1匹より世話や授乳が大変だけど、でも3匹で本当に良かったなあ。
いつもコロコロ一緒に遊んで、互いに寄り添って眠り、それが無かったら
こんなに元気でいてくれただろうかと思ってしまいます。

052804.jpg

できれば一緒に出してあげたいなあ~。
ね~グリム。

052805.jpg

明日はグリムが主役だよ。 グリムも里親さん募集中です。

犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
    ・検便異常なし、チップ装着すみ
    ・トイレは室内、屋外の両方
    ・先住犬・猫との同居OK
    ・留守番OK、
    ・お散歩の引っ張りはほぼなし
    ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

猫との遭遇
もぉーかわいすぎ!できすぎですっ!
2号がタイプ♪ 3号のとぽけた表情いいなぁ〜^o^
3匹揃ったらもう降参です。
猫ちゃんたち旦那さんに遭遇できて良かったね。

No title
とらさん、ありがとうございます。 電話がかかってきて、「だめだよ。うちもう猫だらけだしグリムもいて、
お金ないし、時間もないし、なんたらかんたら・・・」
でもなぜだ!なぜ自分は猫用キャリーバッグを背負い、懐中電灯を持って夜道を急いでいるのだ!
気づいたら身体が勝手に現場に向かっていたのでした。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR