*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
コチ丸を保護できました。
6月12日未明、コチ丸を無事に捕獲することができました。ケガや皮膚疾患も無く、元気です。

ただやはり急な環境の変化に戸惑いと疲れが見られ、各種検査やそれによって必要となる治療など、今後当面は静かに心身のリハビリを施していこうと思います。

20160613155122f67.jpg

皆様には5ヶ月間もの間、多大なご協力と温かい励ましをいただき、心から感謝しております。

取り急ぎご報告まで。本当に本当にありがとうございました。

どうか、モモちゃんも無事で帰りますように。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「コチ丸を保護できました」
待ってた言葉なのに、「えっ?」としばし信じられませんでした。

無事保護!よかったですね~!
すごい!すごい!すごい!
コチ丸くん、ほんとによく頑張ったね~。
コチ丸くんの表情が、以前と違ってとても頼もしくみえます。

皆さんのあきらめない気持ちが、コチ丸くんを勝ちとりましたね!
コチ丸くんの里親さんも心痛めてたと思います。
本当に良かったヽ(;▽;)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どうなっただろうかと毎日、のぞいていました。
良かったですね。本当にお疲れ様でした。
良かった!
ずっと気になっていました。コチ丸君、頑張ったね。本当に良かった!


長期の捜索と保護に携わった皆様、本当にお疲れさまでした。皆様が諦めずに心を尽くし捜索したお陰で、コチ丸君が無事に保護される事が出来たんですよね。本当に本当に良かった。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヤッター!
おかえりコチ丸君!
心よりおめでとうございます。
本当に良かった(涙
本当におめでとうございます‼︎‼︎
これ以上の吉報はありません。
毎日お腹空いて不安な日々を
よくぞ乗り切ってくれました。
そして、探し廻られた皆様の
長い長い、ご心痛と労苦を思うと
胸が一杯になります。
落ち着けることのない辛い時間
雨が降れば胸が痛み
ペットフードを目にすれば
空腹を思い焦りが募り
迷い子が見つかるまでの日々は
何を見ても心底笑えることのない
それまでとは全く違うものになってしまいます。

うちも昔、実家の子が行方不明になりました。
結局見つけてあげられず
20年経った今でも、低い植込みを見れば無意識に根元を探し
見つかった!という夢を見ては
目覚めて泣いてしまいます。
生き別れは、終わることない
後悔と辛さが続くので
こっちゃんが無事捕獲されてくれたことが
本当に嬉しく、安堵の思いで一杯です。

明日目覚めたとき、「こっちゃんは
見つかったんだ!
探さなくていいんだ!」て
人間勢は皆、幸せを噛み締めて
こっちゃんは、久々のお家に緊張しつつも
ごはん食べて室内で休めたことで
だいぶん表情変わってることと思います。
それを想像すると、本当に嬉しく幸せです。
ああ、ああ、本当に良かった…。

ほんとうによかったです!
毎日祈る気持ちでブログを開いて、町中を歩くコチ丸くんの姿を思い描いて、必ず帰ってくるんだよと切に願っていました。
今日もいつものように開いたら、コチ丸くんが保護されたとの記事に、えっーと声をあげてしまいました。
ほんとうにほんとうによかった、よかったです。
皆さんのこの五ヶ月のお心うちを考えると言葉がありません。
ほんとうにおつかれさまでした。
そして、コチ丸くん。ほんとうによくがんばったね、えらかったね。
これからたくさんたくさんしあわせになるんだよ。今はゆっくりおやすみしてね。そして元気になったら、しあわせな姿をたくさん見せてね。
この日が無事に迎えられてとっても嬉しいです。よくぞ5ヶ月もの間、事故にあわずに‥‥ほんとによかった!
みなさん、おつかれさまでした。

ゆっくりと休んで、ゆっくりとした日々を過ごせますように祈ってます。
よかった!!!
コチ丸くん保護できたんですね!!
本当に本っ当によかった!!!
ずっと状況を見守ることしか出来ない我が身でございましたが、本当に涙が出るほど嬉しいお知らせです。
よかった、よかったねぇ。
5ヶ月もの長きに渡る捜索お疲れさまでした!
捜索に携わったみなさま、そしてコチ丸くんもよく頑張った!!
きっとこれまで色んなことあって大変だったかと思います。
どうぞご家族揃って、コチ丸くん共々ゆっくり養生してくださいね。
また落ち着いた頃にでも、久しぶりに遊んで下さいませ。
本当にお疲れさま、そしておめでとうございました!!
本当に良かったです!!
麻生区に住んでいまして、
脱走直後は、我が家近くにもいたようだったので、気になっていました。
本当に良かった。お疲れ様でした
うれし泣きです!!!
本当に本当に本当によかった。
タイトルを見て、心が震えました。
今もドキドキしています。
おかえり!!!コチ丸くん!!!
どんなにこの日を待ちわびていたことでしょう。

どうして脱走なんて、、、と毎日毎日心配で悲しくて。
ここ関西の田舎から祈ることしか出来ず、
毎日毎日毎日どうかどうか無事でいてーーと祈っていました。

コチ丸くんを決して諦めず、
深い心痛のなかでも希望を持ち続け、
日夜捜索してくださった皆様。
皆様のお気持ちを想うと、どんなにか、、、と
胸がいっぱいになります。

コチ丸くん、もうぜったい絶対どこにも行かないで。
そこで幸せに生きる姿を、ずっとずっと見せてください。
どんなにお辛かったでしょうか。
本当に良かったです。
コチ丸くんの目撃情報を公開しなくなってから、それが意図的にだと分かるまで、まさかまさかと胸が押し潰される想いでした。
最高の捜索終了で本当に良かったです。
これからは捜索の過程で得た様々なものが、とても良いものとして残っていってくれるのでしょうね。
他の心配事もどうぞ善き方向に結ばれます様に。そして心身共にゆっくりと休めます様にと、心から願います。
大変お疲れ様でした。本当に本当に良かったです。おめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった!
おかえり、コチ丸!
ずっと心配してました。
保護主さんと再会できてほんとによかった。
コチ丸くん、おかえりなさい!
心から安堵しました
本当によかったですね!
こんにちは。初めてコメントいたします。水ちゃんの募集の記事からブログを知り、時々拝見させていただいていたのですがコチ丸ちゃんのこと、日々捜索に出られてたこととても気になっていました。無事保護されて本当によかったですね!!



No title
かりんさん
ありがとうございます。実際コチ丸は前よりずっと頼もしくなりました。
No title
秘密さん
ありがとうございました。皆様のおかげです。
No title
ぷりさん
ありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
No title
さいさん
ありがとうございます。あきらめるというチョイスは私にはありませんでした。
No title
秘密さん
ありがとうございます。
No title
mirumiruさん
応援ありがとうございました。
ほっとしました。
No title
9sitoさん
ありがとうございます。9sitoさんのコメントの通りの気持ちでした。
本当に長かったです。でも本当に良かったです。
No title
いがぐりさん
長いこと祈ってくださりありがとうございました。
No title
むぎママさん
ありがとうございました。なかなかゆっくりできないのですが、とにかくほっとしました。
No title
いざわんさん
ご支援本当にありがとう。ぜひ遊びにきてね。
No title
らいんさん
ありがとうございました。無事に帰ってきてほっとしました。
No title
ちびたさん
遠く関西からお祈りを届けてくださりありがとうございました。
やっと無事に連れて帰れました。
No title
ゆさん
多大なご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
捕獲に必要だったため苦渋の決断でした。
No title
秘密さん
終盤ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
No title
スヌーさん
ありがとうございます。
やっと一緒に帰れました。
No title
はーさん
見守ってくださりありがとうございました。

No title
Natsumiさん
気に掛けていてくださってありがとうございました。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
