*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新人さんたち
夕方家にいると、グリムの散歩に行った夫から電話がかかってきました。
大きなカラスだらけの道で猫の赤ちゃんが3匹、声の限りに延々と鳴いてる。

たくさんの人が立ち止まるけど、みんな「かわいー♪」と言って去っていく。

鳴きすぎて体力が尽きて死んでしまうのではないか。
もしくはカラスに食われてしまうのではないか。
というかはっきり言って連れて帰っていいか。

聞いてしまったら、見てしまったら、NOと言えないのが動物バカなのです。

正直、まともな大人としてのバランスがちょっとおかしいのは百も承知なのです。
そんな自分に自分で呆れてもいるんですよ。 

でも目の前で赤子が鳴いてるとどうしても放っておけない。まぁ病気ですね。

1号。美形メス。いちばんしっかりしてます。

1-5.jpg


2号。くいしんぼオス。ちょっとたれ目気味。

t_DVC00176.jpg

3号。一番小さい子、オス。でも元気です。

t_DVC00138.jpg

とりあえず病院に連れて行って様子を見てもらったら、今のところ問題なしでした。
まだ300gちょっとの乳飲み子ですし、正式な検査などもこれからですが、
準備が整ったら里親さんを募集する予定です。

また詳細をアップしていきますのでよろしくお願いします。
もちろんグリムもよろしくね。

t_NEC_2161.jpg

【犬種】雑種
【年齢】推定3歳位
【性別】オス
【体重】11.5kg
【状態】・去勢すみ、フィラリア陰性、
    ・検便異常なし、チップ装着すみ
    ・トイレは室内、屋外の両方
    ・先住犬・猫との同居OK
    ・留守番OK、
    ・お散歩の引っ張りはほぼなし
    ・吠えもほとんど無し

ご連絡先はこちらです。
"http://form1.fc2.com/form/?id=507473>


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
グリムもチビちゃん達も頑張れ!
あー皆可愛いな〜!
くまこさん!ありがとうございます。またやっちまいました。お互いにがんばりましょうね。
いつも癒されます♡
優しい人に拾われて幸せ♡
グリムも新人猫もみんなの幸せが続きますように。
里親さんが見つかりますように。
Sayan さん、応援ありがとうございます。
私も癒されてます。体力的には若干キツいですが、不思議と元気が湧いてくるんです。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR