*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
PEACE TAILS 譲渡会 @ CAFE OREO
ずっと雨ばかりで洗濯物が乾かない~・・・ そんな中、今日は久々に予定の無い日曜日でした。 むーこがいなくなって、1ヶ月半でたちまち物置のようにちらかった保護部屋をお片づけしておりました。 

そうです!次の保護っ子が来るから♪ 次の週末にはご紹介できると思います。

2015083004.jpg

さて、昨日は恒例、 PEACE TAILSの譲渡会でした。今回はいつものDO ONE GOOD PARKさんではなく単独で、ホームグラウンド、横浜のCAFE OREOさんでの開催となりました。

このボード、チョークで描かれてるの!すごい!!

2015083002.jpg

今回はカフェでの開催だけに、ご来場の皆様にワンドリンクのサービスがあり、犬猫に囲まれながら店内でゆっくりしていただくという特典付きでした。

2015083005.jpg

時々小雨がパラつく中、たくさんの皆様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。
 
今回は犬は5頭と数を抑え、その分、猫が参加しましたー!

2015083006.jpg

右からおこわ、おかゆ、おこげのごはんず。5ヶ月。

2015083012.jpg

無邪気に遊んだり、眠ったり、堂々としてました。

2015083015.jpg

2015083007.jpg

碁石。推定7~8ヶ月。始めての場所、人がたくさん、仔猫にまとわりつかれてもじっとガマン。めちゃくちゃ良い子です。 よくがんばったね。ほんっとうにえらかった!

2015083003.jpg

にょっき。推定9ヶ月。元気いっぱい。素直で天真爛漫。人が大好きです。

2015083001.jpg

寧々。推定4ヶ月。ちっちゃかったのが、どんどん大きくなり、いまや10kg超えとか。威風堂々です。まだまだ大きくなるよ!

2015083011.jpg

ペペ。推定3歳。食べるの大好き、運動大好き、強く明るくたくましいご家族向き?

2015083016.jpg

2015083013.jpg

ロック。6歳。甘えんぼで人が大好き。真っ白すぎて写真が神々しく光輝きます!

2015083008.jpg

2015083009.jpg

ブッチーニ。推定4歳。右がブルー、左がこげ茶のきれいなバイアイ。レスキュー時からは見違えるように生き生きした子になりました。

2015083010.jpg

今回の顔ぶれはこんな感じでしたが、また新しい子が仲間入り予定です。どんどん出たり入ったりしていきますのでいずれ動物を迎えることもお考えの方も、ぜひ時々チェックしてみてください。

こちらは応援隊のみなさん。

2015083014.jpg

次回の譲渡会も決定しております。

日時:9月13日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ 
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)

参加犬猫たちの詳細はこちらをご覧ください。 → こちら

今すぐではなく、いずれ動物と同居をお考えの方、ボランティアとして参加したいという方、まだわからないけど興味があるという方もぜひ遊びに来てください。




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
あぁ~、やっぱり私も行きたかったなぁ。
いづれカフェにはお邪魔させて頂くつもりでいます。
新しい保護猫さんも楽しみです。
むーこさんのように幸せをつかみにやってくるのね。

No title
Dopeyさん、こんにちは。
市松くん、体調どうですか?ほかのみんなも元気ですか?
カフェ、土日祝でも良かったらお供しますよ~。
あれ、でも家族で行きますよね!(*≧∀≦*)
はやっ!
ええっ?!むーこ改めここちゃんが卒業して一か月半ですって???早い!
何て速さで時は過ぎていくのでしょうか。そしてそして、またまた新入りさんが
お目見えするんですね!また忙しくなると思いますが体調には十分に注意して頑張って下さいね。
No title
とらさん、こんにちは。そうなんです。今ではもう2ヶ月です!
新入り来ましたよ~。とっても良い子です。どうぞよろしく。
今回は回りの皆さんに本当にお世話になっていて、とても
感謝しきれません。行動でお返しできるようがんばらなくては。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR