*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ちょっとだけお休みします。
1週間~10日ほどネットを休みます。

ちょっと腰を痛めまして、胃腸炎と慢性じんましんにもなりまして、あらまぁってことで。

t_unnamed[1] (3)

もっとずっとがんばっている方がたくさんいらっしゃるので誠に恐縮ではありますが、人にはそれぞれキャパがあり、私にしてはこの半年程ちょっと無理しすぎたかなという感じです。歳もね、アレですし。

ここでふんばり続けてぶっ倒れても面倒なだけなので、ここらでいったん色々休んで調整しよう思います。おおごとにしないように先手を打つわけです。

幸か不幸か付き合いの長い不調ばかりで、対処の仕方はある程度わかっているので、今の時点なら長くても10日もあれば十分だと思います。来週末ぐらいには復帰していることでしょう。

まだまだ暑いので皆様も身体にお気をつけくださいね。



Secret
(非公開コメント受付中)

御身大切に☆
ブログのお休みは、とても残念ですが・・・

体調を整えて、またグリム日記再開を楽しみに待っています。

貴女のお人柄の伝わる柔らかでいて、パキパキとした文章を夫婦共に楽しみに拝読しています。

どうぞ、お大事に(^^)//
ゆっくりと休んでください
また素敵な写真や、文を拝見できるのを楽しみにしています(*´ω`*)
No title
ryu-papaさん、温かいお言葉、そしていつもご夫妻でご覧いただいているとこのこと、どうもありがとうございます!体調もだいぶ回復したのでまたよろしくお願いいたします。まだまだ暑いので、ryu-papaさんファミリーも健康にお気をつけください。
No title
納豆さん、こんにちは。はじめまして。
戻りましたのでまたよろしくお願いします。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR