*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リベンジの時は来た。
恐い未知のリビングに間違って入ってしまったむーこちゃん。必死でドアにへばりついて固まっていたので、開けてあげたら一目散に自分のお部屋へ。そこでも一番奥の一番すみっこの影に逃げ込んでいました。

でもリベンジの時は来た。

むーこは猫と一緒にいるのが好きみたいです。特にマコは歳も近いし、ふたりとも遊ぶのが好きなので、時々廊下できゃっきゃと鬼ごっこしています。

でも終ったらマコにいちゃんはリビングに帰ってしまうの・・・

2015052000.jpg

だからむーこは決心しました。
「わたし、探検にゃんばってみる!」

2015052001.jpg

めっちゃ腰の引けた、変な歩き方でしたが、むーこは勇敢に歩みを進めました。

まず、ドアに一番近い、キッチンの椅子の下。

2015052002.jpg

「とりあえずここに隠れていれば誰にも見えないから安心。」
丸見えだけどね。

2015052003.jpg

「次はどこを攻めようかしら。」 どきどき・・・
「でも緊張したらなんだか疲れちゃった。」

2015052004.jpg

「ちょっとだけ休もっと。」

2015052005.jpg

おーい!けっこうずぶといぞ!むーこ! それとも気が弱すぎての現実逃避!?

次はちょっと進んでダイニングテーブルの下。

2015052006.jpg

「あっ!おもちゃだ♪」 釣られてさらにほふく前進。

2015052007.jpg

リビングの隣の和室にも入ってみました。キャットタワー初体験。
「いよいよリビングへ!」

2015052008.jpg

まずは一番隅っこで兄ちゃんのそばへ。
「兄ちゃんの後ろならちょっと安心。」

2015052009.jpg

「ベッドも端から全部試してみましょ。」

2015052010.jpg

どきどきすると言いながら、意外と大胆なむーこ。

2015052011.jpg

「なんかちょっと気にくわない・・・」 ハル姐さん。

2015052012.jpg

すごい、むーこ。結局一周してるじゃんか。 でも、やっぱり人間がそばに来るのはだめ。遠くで知らん顔のフリをしていれば入ってこられるようになりました。 まだびくびくなのでずっとはいられないけど、1日最低2回くらいはパトロールに来ます。

またちょっと進歩したね♪

2015052013.jpg


PEACE TAILS譲渡会

5月24日(日)12:00~15:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ(横浜そごう2階 はまテラス)にて!
農産物や加工品、雑貨などのマルシェもありますよ~♪


t_ROCK.jpg

ぜひ会いに来てください。会場情報はこちらです。→ クリック!

むーこはまだちょっと社会化不足なので不参加ですが、ちゃっかりパネルで参加させていただきます♪♪♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR