*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ケンとの遭遇
この週末、仮母は所用で家を離れていましたが、その間もむーこは進化し続けていました。
たとえばどんな風に?むーこちゃん? 何を真剣に見つめてるんですか?

2015051801.jpg

「おもちゃです!むーこ、おもちゃ好きになったの♪」

2015051802.jpg

むーこちゃん、脚のハンディなんて気にしません。華麗なステップでちゃきちゃき遊びます。

2015051803.jpg

そして、自分のお部屋だけじゃなく、廊下でもくつろぐようになりました。

2015051804.jpg

「猫じゃらしの次は~♪ これは何かな?」

2015051805.jpg

「ボールもたのし~い♪」

「えーい!スライディング!」

2015051806.jpg

「あれ・・・・?」

2015051807.jpg

「仮母ちゃん、これは誰ですか?」

2015051808.jpg

これはケンおじちゃんです。ケンとマコは今までもちょくちょくむーこのお部屋を訪問していましたが、むーこはいつも物蔭に隠れていたので、がっつり顔を合わせたのは初めてでした。むーこちゃん、ご挨拶してみる?

むーこ「おじちゃん、こんにちは。」

ケン「はい、こんにちは。」

2015051809.jpg

むーこ「仮母ちゃん!ご挨拶できた!」

2015051810.jpg

えらいねえ~。むーこ。じゃあもっと遊んでごらん。

「わ~い♪ ごろ~ん!」

2015051811.jpg

そうこうしているうちに・・・

「はっ!リビングに入っちゃった。」

2015051812.jpg

しかも・・・

出られない。 さあどうするむーこ!? 

2015051813.jpg

つづく。

PEACE TAILS譲渡会

5月24日(日)12:00~15:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ(横浜そごう2階 はまテラス)にて!
農産物や加工品、雑貨などのマルシェもありますよ~♪


t_NANA.jpg

ぜひ会いに来てください。会場情報はこちらです。→ クリック!

むーこはまだちょっと社会化不足なので不参加ですが、ちゃっかりパネルで参加させていただきます♪♪♪


Secret
(非公開コメント受付中)

ケン最高!
ムーコちゃんもだいぶ元気になりましたね~!良かったです!まだあどけなさも残ってますがホント美人ですね~!きっと仮母さん(lohamakeguさん)に似たのでしょうね。それとケン。久し振りでしたが相変わらずいい雰囲気出してます!暖かく優しく包み込むような存在感がたまりませんね!取り止めのない文章で大変失礼を致しました。暑い日が続いているのでご注意ください!
No title
とらさん、こんばんは。元気ですか?
ケンはまあまあ調子が良いですが、
また夏が来るので、注意深く見守ろうと
思っています。そちらも暑いのですか?
作戦会議はいつですか~?
むーこちゃん最高!!
全ての動きが可愛すぎ♡
おたくの男子たちはメロメロですな。
ケンもおじさんとは思えなくキュートだけど^o^
ご挨拶良かったね!オメデトウ
No title
Sayanさん、ほんとにきれいでかわいい子です。
早く会いに来ないといなくなりますよ。
それと早く作戦会議してください。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR