*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
11日目。
今日でむーこちゃんが来てから11日目です。ちょっとは慣れたかな?

というと、

全然。

恐がりのむーこちゃんが隠れられるように、こんな場所や

2015042901.jpg

こんな場所をせっせと用意したわけですよ。

2015042902.jpg

でも実際にいるのはだいたいここ。収納家具の陰の窓際。固いし寒いでしょ。

まーねー、そんなにそこが好きなら無理に引っ張り出すのもなんですから、冷えないように窓にプチプチを張って、下にブランケットを敷きました。

2015042903.jpg

顔を合わせたらまずご挨拶はもちろん「しゃー!!」です。毎回。たとえ前の回が3分前であろうが律儀に毎回。

でも、来たばかりの時はそばにいる間中ずっと「しゃー!」でしたが、今は最初のご挨拶だけになりました。そっと触ると静かになって、匂いを嗅いだりもします。手も口も出なくなりました。

2015042906.jpg

毛がだいぶ汚れていたのですが、まだお風呂は恐すぎるだろうってことで、蒸しタオルで全身を拭いてブラッシング、爪も切りました。これは意外とおりこうにしてて、特にタオルはちょっと気持ち良さそうですらありました。

バリバリだった毛はだいぶふわふわになって、ますます美人ちゃんになっちゃいました!

2015042904.jpg

ベッドにちょっとおじゃましますよ。 なでなでしてみましょう。

2015042905.jpg

うーん、迷惑そう。

お!?もしかしてちょっと気持ちいいんじゃないの???

2015042907.jpg

でもその後すぐまた、「はっ!間違えた!」みたいに、急いで「シャー!」っと言うむーこなのでした。

あら、ごめんなさいねー♪ でもまたやるわよ。ふふふ・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR