*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫のおうち
ある静かな住宅街にそのお家はあります。 女の子なら小さい頃にみんなあこがれたようなお家です。

そこで優しい預かりさんがたくさんの猫たちを預かっています。常時だいたい13~4匹ぐらいかな。

t_ウース&いちまつ
ウースリットと市松

今は大きくなったお嬢さんたちの子供部屋だったお部屋は、窓がたくさんあって、壁紙、壁かざり、カーテンも、女の子の夢そのもの。私がもしも子供で、こんなお部屋をもらったら夢みたいに感じるだろうなあ。

猫たちはそこで暮らしながら、里親さんを待っています。どれぐらいかわいい子がいるかというと、ちょっと見てください。

t_カレン1
カレン

プリクラみたく目を大きく加工したりしてませんよ。ほんとです。しかも、なんということでしょう!かわいい上に性格も良いなんて!

きれいな子、

t_よつば1

t_ふたば1

t_いちまつ1
よつば、ふたば、いちまつ 美形3兄弟

シャイで優しい子。

t_P4054046.jpg
ペリエ

t_P4054030.jpg
最後まで出てこなかったおふたり。

ポヤンとしてる子。

t_ウース1
ウースリット

甘えんぼな子。

t_ハフェ2
ハフェ

t_つやら&福寿
つやら
福樹

ボスな子。

t_ちびボス
ちびボス

ほかにもまだまだ各種取り揃えてお待ちしております。けれど、こんなにかわいくても、長い間里親さんが見つからない子が意外といるのです。みんな控えめなのね。

もしも気になる子がいたら、是非連絡を取ってみてください。親ブログはこちらです。

里親募集サイトにも出していますが、全員ではないし、タイミングによって出ている子が違ったりするので、まずはお問い合わせを。

t_ハフェ1

そしていつも思うのですが、やっぱり写真じゃ伝えきれない。会ってみないとわからないことがたくさんあります。

サイトを見て気になった子に会いに行ったら、別の子に運命を感じてしまったりとかね。

性格も本当に色々ですから、活発で無邪気なのもかわいいし、控えめでシャイなのも放っておけないし、おっとりしてどしんと構えてる子がたまらなくツボだったり。

t_カレン3

今まで自分でも知らなかった新しいツボがわかるかもしれませんよ。里親さんが見つかって卒業できる子がいれば、もっとギリギリな場所にいる猫たちがここに入れます。

ぜひよろしくお願いします。

t_P4054033.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
