*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
憩は逸材???
桜きれいですね。まずしつこくチャリティーTシャツのお知らせ。目標枚数に達しておらず、皆様のお助けが必要です。

よかったらぜひ1枚お求めくださいませ。

2015032911.jpg

3色2タイプ、サイズも取り揃えております。4月4日(土)までが販売期間です。こちらにて受付中です。収益は収容犬猫たちの医療費に充てられます。ココニャンさんはどんな状態の子もあきらめず、全員救済をモットーにしています。

2015032910.jpg

従って医療費もかかってしまうけど、治療を受けて痛み苦しみを和らげ、元気になって、さらにそれによって幸せを掴む確率も高くなります。どうぞよろしくお願いします。

2015032908.jpg

先日、憩のお尻がちょっと汚れていたので、捕まえて仮母のお膝の上で仰向けにして拭いていたのですが、「いやいや~」ともがいており、終ったので「はい、きれいになったよ。もういいよ。」と手を離したところ、仰向けの姿勢から状態を起こし、そのままくるんとでんぐり返しのようにころがってうつ伏せになり、膝に抱きついて機嫌よくくつろぎ始めまして・・・

2015040203.jpg

「おーい!逃げるんちゃうんか!」と思わずつっこんでしまいました。他の子の場合、こういう時は手を離すやいなや飛び降りて一目散に逃げて行きますけどねー。

いつも「なあに?」という顔をしていて、年上の猫にのしかかられても、立った姿勢そのままでぬいぐるみみたいにコテンと倒れて、そのままの姿勢ときょとんとした顔でガジガジ首の後ろなど噛まれています(本気噛みではない)。

2015040204.jpg

掃除などの時、抱っこして他の場所に連れて行くと、ベッドでもクッションでもどこでも置いた場所で素直に丸くなります。我が家にはそんな子は一匹もいません。だーれも言う事きかないのでもうめずらしくって。

2015040201.jpg

航もご飯前はキッチンカウンターや電子レンジの上まで登ってきて、人の顔のまん前でニャーニャー鳴いておねだりするようになりました。目薬の時は相変わらず捕まえるのが大変ですが、ご飯とおもちゃの音がすると、すっとんで来ます。それからケンが好きみたいで、よくそばに行って、となりに寝そべっています。

2015040205.jpg
ケンもどうにかこうにか元気です。

なんだか航ちゃん、前より目が丸く大きくなってきた気がするのですよ。どうしよう~これ以上美人ちゃんになっちゃったら。

2015040202.jpg

そんな2匹、里親さんが決まりました。兄妹一緒のおうちに行けます。この週末お引越しです。 おめでとう。憩と航。

桜舞い散る中、いよいよ船出です。


Secret
(非公開コメント受付中)

Rothko mama
2匹で一緒のおうちへ行けるんですね、良かった!
兄弟一緒だと送り出す方も本人たちも安心です。

桜米散る中、旅立ちおめでとう( ^-^)ノ.:*:・°☆
旅立ち
卒業&旅立ち、おめでとうと言う言葉が適切かどうかわかりませんが本当に良かったですね!二人で同じ場所にお家にいけるなんて!辛い時も二人はずーっと一緒に耐えて頑張って来たから、これからは楽しい思いをずーっと二人で噛み締めて幸せに暮らして欲しいと願います。本当に仲の良い兄と妹ですね~!
No title
Rothko mamaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
2匹はこれからもずっと一緒です。
ほんとに良かったです(*≧∀≦*)
No title
とらさん、こんばんは。
願いが叶って、2匹一緒に行けます。
間違いなく大切にしてくださる里親さんです。
今夜はオモチャとおやつでパーティーです🎵
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR