*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あたらしい楽しみ
ひきこもりにもちょっと飽きてきました。

2015031301.jpg

なんだかヒマです。

2015031302.jpg

そうですか。じゃあふたりとも、おもちゃで遊ぶかな?

いやっほーい!!おもちゃ!
たぶん初めて見るけど、この動き!なんだか燃えてきました~!

2015031303.jpg

狙いをつけて・・・

2015031304.jpg

とりゃっ!!

2015031305.jpg

おもちゃってたのし~~~い♪

2015031306.jpg

も~~~うるさいですね。どたばたどたばた・・・
私はおしとやかなので静かにしてたいの。

2015031307.jpg

でも・・・

2015031308.jpg

やる時はやるのよ!! もらった!

2015031309.jpg

それっきりおもちゃは憩(けい)くんのもとには戻って来ませんでした。

ボクが先に遊んでたのにな・・・

2015031310.jpg

ふたりはきっと遊びなんて今まで知らなかったと思うけど、すぐ好きになってくれてよかった。
明日もまた遊ぼうね。あさってもしあさっても♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

白黒が憩(けい)、男の子。
黒が航(こう)、女の子。
11ヶ月齢の兄妹です。
落ち着いたら里親さん募集開始します。どうぞよろしく♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR