*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
心を開いて。
二匹は相変わらずハンガーラックのベッドに引きこもっていますねー。
ずっと出て来てないみたい。心配です。

どれ、見に行ってみましょうか。 ドアオープン。

t_2015031101.jpg

あれ。出てるじゃねーか! 
ご飯も空っぽ。 トイレ山盛り。 元気じゃん!!

いえいえいえいえ。恐いです。ここにずっといました僕たち。

t_2015031102.jpg

なに言ってるの~。ほれほれお腹出してごらん。

あっいやん。

t_2015031103.jpg

気持ちいい~にゃ~ん♪

t_2015031104.jpg

どれどれ、こっちの子はどうかな?

え!わたし!?!?

t_2015031105.jpg

え~・・・急に注目されても~・・・
まだこわいしはずかしいもん。

t_2015031107.jpg

この大きな猫人たち、そんなに悪いやつでもなさそうだよ。

t_2015031108.jpg

もっと心を開いてごらん。ほら、こんな風に。

t_2015031109.jpg

憩(けい)くん、それは心じゃなくてマタだよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

白黒が憩(けい)、男の子。
黒が航(こう)、女の子。
11ヶ月齢の兄妹です。
落ち着いたら里親さん募集開始します。どうぞよろしく♪


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
少々ご無沙汰です!この少々の間に新しいお友達が増えているじゃないですか!とっても可愛い子たちですねぇ~!ケンたちの反応はどうですか?まあ3人なら何も心配はないと思いますが。どちらの子たちもいい味だしていますね。家族が増えて大変かと思いますが頑張って下さいね!
No title
とらさん、こんにちは。そうなんです。また来てしまいました。
ケンは調子が今ひとつ良くないので、受け入れてあげる余裕が
あまり無いようで、不機嫌です。 ストレスは身体にさわるので
いまのところはあまり会わせないようにしています。
その代わり茶トラのまこが今、慣れようとがんばっているところです。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR