*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
メイとなごみの日常
先日、メイとなごみの里親さんをお訪ねしたことはアップしましたが、2頭のかわいい写真をいただいたのでご紹介させてください。

021404.jpg

メイはリビングの窓からお外を眺めるのが大好きだそうです。でも、「今日も番犬えらいねー」とふと見ると「寝てる!」お座りしたまんまの姿勢でウトウトしていることもよくあるとのこと。 あったかくて気持ちがいいんでしょうね。

なごみも加わって二人で身を乗り出すという。なにかいたのかな。カラスとか???

021406.jpg

メイはちょっとネクラなので、なごみみたいな若干空気読めない系の明るい子が一緒だと、それにつられてだんだん自分を出せるようになるんじゃないかな。

021401.jpg

2頭はとても仲良く過ごしているそうで、里親さんもこの2頭が一緒でよかったと何度もおっしゃってくださいました。

リビングで一緒にお昼寝。

021409.jpg

夜寝。

021411.jpg

この角のところが好きなんです私♪

021407.jpg

かわいがってくださって本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

021405.jpg

おまけに同じ崩壊現場出身のおなじみグリム改めポチ丸も。お買い物姿でございます。
なんだか自信に満ちた余裕の表情で、ふきだしをつけるなら「出航~!」って感じ。

021402.jpg

ディノ(2号)とコスタ(3号)も本日到着ほやほやの最新映像。一番左の三毛ちゃんは先住の女の子、むーちゃん。実は仔猫には興味があまり無いそうなのですが、これはちょっとガマンしてくれているのかな。初添い寝だそうです。

ディノもコスタも我が家にいた時から年上の猫が大好きでいつもついて歩いていました。
特にコスタは。

021403.jpg

念願かなってむーちゃんの胸元にねじこんでお昼寝中。お母さんの面影でも見ているのかな。
おやすみコスタ。


Secret
(非公開コメント受付中)

威風堂々
メイちゃんもなごみちゃんもいい寝顔していますね~!それよりもポチマル君の堂々とした凛々しい姿!あっぱれじゃないですか!バックに流れる曲はもちろん「威風堂々」ですね!ディノもコスタも含めてみんなの元気な姿を見ると心が癒されますね!
うわぁ〜かわいい〜
なごむわぁ〜^o^
それぞれ本当にいい顔してます!
こうして離れてても、みんなの幸せそうに暮らしている姿が見られて、とても嬉しいです。
里親さんたちに感謝です。
私もポカポカの窓辺で一緒に昼寝したいなー^o^
No title
とらさん、グリム、カートは我が家にいた時も一度ホームセンターで試してみたんですが、その時は超テンパッて飛び降りようとしました。でも「威風堂々」はいくらなんでも立派すぎでは・・・頭の中でこの写真のバックに流してみると笑ってしまいます。
No title
Sayanさん、はい。全員自慢の卒業生です。そして私も会社に行かないで毎日昼寝したいです。v-22
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR