*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おめでとう × 2
皆さま、選挙はいらっしゃいましたか~。我が家はメイと散歩がてら行ってまいりました。

大して人ごみでもないのにまたあたふたしていたメイ。 おばあさんがくれようとしたおやつも緊張で食べられませんでした。

121403.jpg

でもでも、だいぶ上手に落ち着けるようになって来ましたよ。 前に比べたら格段の進歩です。あと一息!メイ♪

新しいお家に行ったらもっともっと変わっていけるはず。 そう、


メイの里親さん、決定しました。

121401.jpg

しーかーもー! しかもですよ、さらにうれしいオマケがあります。

以前にこのブログでご紹介した老犬、なごみちゃんも一緒のお家に行けることになりましたー!

111806.jpg

メイにご応募をお考えだった里親さんが、このブログでなごみちゃんのことも見つけてくださったそうです。なごみちゃんの体調があまり良くないこと、もしかしたら先があまり長くないかもしれないことも承知でのお申し出です。

ご両親とおじいちゃん以外に大学生、高校生のお子さんがいらっしゃって、お世話も一緒にしてくださるそうなので安心です。

過酷なセンターで長い期間、変わらぬニコニコ笑顔のままで、本当に良くがんばったね。おめでとうなごみちゃん。

111807.jpg

なごみちゃんは人が大好きで積極的なので、シャイなメイもそれにつられて馴れるのが早まるような気がします。

今回の募集には思いがけずたくさんのご応募をいただきました。メイに眼を留めて、お宅に迎えることをお考え下さった方々、本当にありがとうございました。 

まことに残念ながら全員の方のご希望に添うことはできませんでしたが、どのご家族にも良い出会いがありますよう、心よりお祈りしております。

121402.jpg

このブログをいつもご覧くださり、応援してくださっている皆様にも深く感謝します。どうもありがとうございました。

引越しは次の週末ですのでまた様子をお届けしますね。 取り急ぎご報告まで。


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
メイちゃん、よかった(T_T)なごみちゃんも!
本当におめでとうございます。
これまで大変な思いもした分、これからは新しいご家族のもと、暖かくて幸せな犬生が待ってますね(^-^)
いや〜、嬉しいです!
素敵なご縁につながったのも、lohamakeguさんの努力の賜物ですね。ブログの文章からもお人柄の暖かさが伝わって、いつもホッコリ気分で読ませていただいてます(^^)

メイちゃーん!
掴んだ幸せを離すことなく、ビビりも克服して末長くお幸せに‼︎
早くご家族に甘えられるようになるといいね(*^_^*)
感謝感激!
やたらと古いフレーズですが、今回の里親さんに感謝感激です!なんて寛大な方なのでしょう!!!これこらは楽しく明るい未来が待ってます。二人とも末永くお幸せに!PS:おめでとうガンバ大阪三冠奪取!
No title
おめでとうございます!(^^)!

lohamakeguさんのブログを読んでいて、メイちゃんには必ず幸せになって欲しいと思っていました。
メイちゃん、なごみちゃん、新しいご家族と出会えて良かったね!!
幸せになってね!!

いつもニコニコ笑顔のなごみちゃん、シャイなメイちゃん、性格は違ってもお顔がとっても優しいところが似てますね。
お姉ちゃんと妹のように仲良く暮らせそうですね♪

素敵なご家族とのご縁ができたのはlohamakeguさんの人柄と努力だと、私も思います>^_^<
No title
チロルママさん、ありがとうございます。

ほたるちゃんもクリスマスプレゼントもらったんですねー。新しいおうちにも慣れてきたみたいだし、良いお顔してますね。

あの家出身の子たち、哀しい事故もあったけど、今年はたくさんの子が幸せになってくれましたね。

ひとりでは大きなことはできないけど、それぞれがちょっとずつだけ無理してがんばることで1+1が3になったらいいですね。

これからもよろしくお願いします。
No title
とらさん、先日はどうもありがとうございました!
ガンバ、J1復活からのいきなり王者。すごすぎます。

今回もどうやら無事に送り出すことができそうです。
今年は大変だったけど、多くの人に助けていただき、
感謝でいっぱいの良い年でした。特にとらさんには本当に
お世話になりました。

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
No title
ゆみまるさん、そうなんです。なごみとメイはなんだか似ています。
一緒に暮らしたら、きっとさらに似てきて姉妹に見えるでしょう♪

メイはもちろんかわいいかわいいうちの子でしたが、センター暮らしが
長かったなごみのこともずっと気になっていたので、一緒にと聞いた時
には思わずバンザイしました。

応援してくださってどうもありがとうございました。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
