*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ご無沙汰してしまいました。
ご無沙汰しております。しばらくブログをサボっているうちにいろんなことがありました。
今日はお知らせとお願いがいくつかあります。

まず、秋田犬遺棄現場のいっちゃん。里親さんが決まってお引越し完了しました~!
おめでとう、いっちゃん。本当に良かったね。今までの犬生を取り戻してもおつりが来るくらい幸せにね。

t_o0480064013154481993[1]

皆さま、ご協力、ご支援をありがとうございました。でも現場にはまだ犬たちが残っており、引き続き里親さん・一時預かりさん・医療費のご支援を募集しています。詳しくは親ブログをご覧ください。


そして猫22匹崩壊現場の最新情報です。数匹の猫は既に避妊手術、移動ができました。

t_o0800060013147068451[1]

ただ貸していただいた場所はごく短期のお約束とのことです。

t_o0800060013147068657[1]

こちらも引き続き、里親さん・一時預かりさん・医療費のご支援を募集中です。
詳しくは親ブログをご覧ください。


そして茅ヶ崎・辻堂方面の迷子犬ピノちゃん、まだ見つかっておりません。11月17日の逸走より既に3週間以上経過しており、11月25日の目撃情報を最後に情報が途絶えています。

外は寒いし、交通事故も心配です。食べ物やお水も十分に採れていないでしょう。

t_ed4d8be169f36c45f546cddc8ed4c598[1]

目撃情報はどんなに些細な物でも、集まるとそこから犬の行動範囲やパターンが浮き出てきて、捜索の大きな助けになります。

もう逸走現場より距離が離れている可能性もあります。湘南や県央方面の方もどうぞ情報収集にご協力をお願いいたします。詳細は親ブログをご覧ください。


ところでメイは元気です。寒がりちゃんで、お散歩に行くのをぐずるようになってます。

t_DVC00010.jpg

t_DVC00007.jpg

本当に序盤はぶるぶる震えているので、フリースを着せてみました。よく似合います♪

t_DVC00031.jpg


そして卒業生の1号改めあずきちゃん、避妊手術も終わり、術後服を着せていただいています。

t_azuki1.jpg

これが薄いピンクにクラシックな赤の小花柄でめちゃくちゃかわいい~!そして似合う♪抱っこしたくなります♪

t_azuki2.jpg

もういっちょ。グリム改めポチ丸トナカイくんです。

t_unnamed[1]

うちから卒業した子達みんな、大切にしていただいてとても幸せそうです。里親様方、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子: サン太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR