*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パックウォークに行ってきました!
ガイル母ちゃん主催のパックウォークに行ってきました~。といっても今日はメイはお留守番。私だけお手伝いと勉強のために参加してきました。

t_DSC_1139[1]

場所は葛飾区の水元公園。いやー、いいところですね。水辺ってやっぱり気分がいい。我が家の周りみたいに起伏が無く、広々平た~~~い♪

t_DSC_0964[1]

今日もかわいい子がたくさんやって来ました。
安定犬、レラちゃん。
t_DSC_1157[1]

いやー、どこに行っても思いますが、皆さんほんとにおしゃれですよね。

ベルちゃんはモーブ(?)の首輪とリードがとっても似合ってます。
これがまたお母さんのジャケットやスニーカーともマッチしているんですよ。
t_DSC_1176[1]

最初は恐くてガクガクブルブルだったけど、少しずつ慣れて震えもおさまったね♪がんばったねー。
t_DSC_0990[1]

こんなかわいいマズルガードもあります♪オールインワンもとってもおしゃれ。
t_DSC_1006[1]

かっこいいですねー。絵になるお二方。
t_DSC_1168[1]

私的におしゃれ大賞はこのお二方。マッチしたマルチボーダーでニクい大人のペアルックです。

このもこちゃんは愛護センターから引き取ってくださった子です。本当にみちがえるようにかわいくなったんだね。大切にしていただいて幸せそうです。良かったね。
t_DSC_0974[1]

おまけ。通りすがりの白黒もふもふ。ニューファンドランドとグレートピレニーズ。すごいなぁ。
t_DSC_1142[2]

ガイル母ちゃんの天才的トークにリードされて人も犬もだんだんうちとけて一つのパックになっていきます。

t_DSC_1034[1]

美しい木立の中を歩く、美しいみなさま。
t_DSC_1098[1]

お遊びタイムもあり。
t_DSC_1017[1]

犬を交代してみたり。あれ、どっかで見た子だぞ。
途中から参加のヘルガ、ガイル母ちゃんの家の子です。ごきげんさん。
t_DSC_1151[1]

今回はお子様も2名参加されましたが、どちらもお母さん顔まけの華麗なハンドルでしたよ。

子供は素直だからすぐにうまくなるんですねー。言われたことをそのまま実行って意外とむずかしいんですよ大人になると。いろんなことがよぎっちゃってね。
t_DSC_1053[1]

最後に記念撮影。ま~全員が前を向いた写真を撮るのが難しいことよ。この後みんなで水辺のお茶屋にて焼きとうもろこしを食べて一休みしました。
t_DSC_1123[1]

はい、誰ですか?レラちゃんちの車にうれしそうにさっさと乗って普通にくつろいでる子は?車それじゃないから~。

レラちゃんの困った顔がかわいい♪
t_DSC_1198[1]

とても勉強になったし、楽しい1日でした。ガイル母ちゃん、みなさん、どうもありがとうございました。


Secret
(非公開コメント受付中)

しっぽ
だいぶ寒くなってきましたが風邪とかひいていませんか?こちらはこんもりと雪が積もってまさに雪国ですよ!メイちゃんもお散歩かなり慣れたんですね~!しっぽが下がってないですもんね?成長したんですね!ボクも頑張らないといけないですね!
No title
とらさん、こんにちは。この日はメイは連れてっていないのですが、
今のところしっぽはあまり上がっていません。家の中ではご飯とか
わくわくした時には上がってわずかですが振ってくれます。
すっかり雪国ですかー。とらさんも風邪にお気をつけくださいね。
プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
犬猫の預かりと里親探しボランティアをしています。

現在募集中の子:今はいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR