FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2014/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おめでとう × 2
皆さま、選挙はいらっしゃいましたか~。我が家はメイと散歩がてら行ってまいりました。

大して人ごみでもないのにまたあたふたしていたメイ。 おばあさんがくれようとしたおやつも緊張で食べられませんでした。

121403.jpg

でもでも、だいぶ上手に落ち着けるようになって来ましたよ。 前に比べたら格段の進歩です。あと一息!メイ♪

新しいお家に行ったらもっともっと変わっていけるはず。 そう、


メイの里親さん、決定しました。

121401.jpg

しーかーもー! しかもですよ、さらにうれしいオマケがあります。

以前にこのブログでご紹介した老犬、なごみも一緒のお家に行けることになりましたー!

111806.jpg

メイにご応募をお考えだった里親さんが、このブログでなごみちゃんのことも見つけてくださったそうです。なごみの体調があまり良くないこと、もしかしたら先があまり長くないかもしれないことも承知でのお申し出です。

ご両親以外にも大学生、高校生のお子さんがいらっしゃって、お世話も一緒にしてくださるそうなので安心です。

過酷なセンターで長い期間、変わらぬニコニコ笑顔のままで、本当に良くがんばったね。おめでとうなごみちゃん。

111807.jpg

なごみは人が大好きで積極的なので、シャイなメイもそれにつられて馴れるのが早まるような気がします。

今回の募集には思いがけずたくさんのご応募をいただきました。メイに眼を留めて、お宅に迎えることをお考え下さった方々、本当にありがとうございました。 

まことに残念ながら全員の方のご希望に添うことはできませんでしたが、どのご家族にも良い出会いがありますよう、心よりお祈りしております。

121402.jpg

このブログをいつもご覧くださり、応援してくださっている皆様にも深く感謝します。どうもありがとうございました。

引越しは次の週末ですのでまた様子をお届けしますね。 取り急ぎご報告まで。


 
スポンサーサイト



プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
ボランティアで犬猫の保護と譲渡をしています。

現在募集中の子:ポプラ

ハンドメイドねこ首輪 月猫堂
猫とのくらしを始めたい相談
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる