FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2014/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ケンが入院しました。
ケンが入院しました。

おとといまで普通にご飯を食べて、仔猫とサッカーをして遊んだりしていたのですが、昨日は朝少しご飯を食べたきり、1日眠っていました。たまに起きてお水を飲んで、また眠っていました。

昨年の冬に拾った時にガリガリでひどい風邪をひいており、それ以来ずっと慢性の鼻炎でいつもなんとなく若干不調、元々食も細くよく眠る子でしたし、暑いので夏バテ気味なのかなと思っていました。

080302.jpg

でも、甘えんぼのケンが昨日は1日甘えに来なかったことに夜気づきました。今日朝一で病院に行き、血液検査をしたところ、腎臓も肝臓も数値がかなり悪く、まずその状態を改善するために即入院となりました。そしてそうなるには何らかの原因があるはずなので、状態が落ち着いてからまたさらに検査なりをするということでした。

080301.jpg

ケンは年齢がわかりません。お医者様によると10~14歳ぐらいとのことで、誤差があるとしても老齢であることには間違いありません。

大切にしていたつもりでも全然足らなかった。エラそうに動物愛護がどうたらなんてブログを書いていましたが、自分の家の子の病気にも気づいてやれなかった自分のふがいなさに腹がたちます。

明日また様子を見に行きますが、ケンは病院にいるので今はしてやれることがありません。不安で仕方がないですが本当に苦しいのはケンだ。これからのために自分を冷静に、しっかりさせるため、気持ちの整理として記事を書きました。


スポンサーサイト



プロフィール

lohamakegu

Author:lohamakegu
ボランティアで犬猫の保護と譲渡をしています。

現在募集中の子:ポプラ

ハンドメイドねこ首輪 月猫堂
猫とのくらしを始めたい相談
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる